スマートフォン版はこちら

三橋仁美レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三橋仁美レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和郡山市の病院、「三橋仁美レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-1142
住所 奈良県大和郡山市矢田町通19
電話番号 0743-51-1135
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三橋仁美レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻村医院 奈良県大和郡山市柳町198-2
恵生会郡山クリニック 奈良県大和郡山市南井町19-51
JCHO大和郡山病院 奈良県大和郡山市朝日町1-62
筒井クリニック 奈良県大和郡山市筒井町939-6
林医院 奈良県大和郡山市柳1-18-1
国立病院機構 やまと精神医療センター 奈良県大和郡山市小泉町2815
郡山いむらクリニック 奈良県大和郡山市田中町763
慈恵クリニック 奈良県大和郡山市小泉町東1-8-7
矢田山診療所 奈良県大和郡山市矢田山町58
山中医院 奈良県大和郡山市柳町3-14


おすすめ病院の口コミ

  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三橋仁美レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ